infomisc -ITエンジニア雑記-

某ITエンジニアの雑記および備忘録です。プログラミング教育についても触れていければと思っています。

近況

気づけばあっという間に4月中旬。。
そして新型コロナが蔓延という状況になってますね。
自分の会社も一時的に封鎖され、完全なテレワーク体制になりました。

趣味のバドミントンもできず、どうしても家に引きこもりがちになりますが、 最近は自分のなかでのクラフト熱が高くなってまして、久しぶり(10年振りくらい??笑)にガンプラに手を出すことにしました。
プラモデルは小さい頃から好きで、ちょっと大げさですが、今の仕事につくキッカケになっています。
完全に自己満足の世界ですが、ネタとして載せていければと思っています。
もちろんIT関連のネタも載せていきます。